時の谷間で何か飲みながら、ふと振り返る日常のあれこれ
プロフィール
  • Author:jovanna

最近の記事
カテゴリー
フリーエリア
最近のトラックバック
最近のコメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【--.--.--】 スポンサー広告
しみ (BlogPet) (BlogPet)
きょうは、じょなは湖もコメントする?
きのうはコメントしなかったよ。
じょながコメント♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「kazyu」が書きました。

スポンサーサイト
【2005.07.29】 未分類 // TRACKBACK(0) // COMMENT(0)
愛の賛歌のオルゴール (BlogPet)
kazyuがオルゴールを関係したかった。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「kazyu」が書きました。

【2005.07.22】 未分類 // TRACKBACK(0) // COMMENT(0)
占う
エロチカさん&ランさんがやってらした占いに私も挑戦してみた。
オーラソーマ・カラー心理診断
http://www.voice-inc.co.jp/as/reading.html
<本来のあなた>
034
カラー ピンク /ターコイズ
ボトル名 Birth of Venus(ヴィーナスの誕生)


あなたは本来、とても愛情豊かでクリエイティブな人です。その内なる愛を感じるままに、優しさや思いやりとして表現できます。それを自らの人生のテーマとし、誰に対しても温かなコミュニケーションを図っていくでしょう。自分自身を深く信頼していて、人に依存したり甘えたりせず、自分の力で物事を成し遂げていこうとする強さを秘めています。人生のあらゆる面で自立している人と言えます。何か大事な決断をする時には鋭い直感が働くので、それに素直に従えば、何が起ころうと自分の歩むべき道からそれることはないでしょう。

<あなたの人生の課題やチャレンジ>
043
カラー ターコイズ /ターコイズ
ボトル名 Creativity (創造性)

何か問題が生じると、自分のことを完全否定したくなるような挫折感や落ち込みを味わうことがありませんか? あなたは、潜在意識のレベルにある否定的なパターンに支配されてしまう傾向があります。それは、心の奥の自分自身とうまくコミュニケートできていないためなのです。感情をありのままに表現することがあなたの課題。自分に対して正直になって、想いや感情を抑制するのでなく、感じたままに言葉や行動に表現していきましょう。身近な家族や恋人に、言いたいことをちゃんと伝えることが第一歩です。
<あなたの今現在の状態>
068
カラー ブルー /バイオレット
ボトル名 Gabriel (大天使ガブリエル)



あなたの人生を一冊の本にたとえたら…すでにひとつの章が終わり、今は次章の扉ページを開こうとしているところだと言えるでしょう。次の章では「何か新しい予期せぬことが待っている」とボトルは教えてくれています。例えば、新たな出会いがあるとか、大切な人との関係が変化するとか、仕事でチャンスが訪れ大きな挑戦を求められるとか…。いずれにしても、それはあなたを成長させるために訪れるのだと信じて、ワクワクしながらページを開いてください。
<あなたの未来の可能性>

080
カラー レッド/ピンク
ボトル名 Artemis (アルテミス)

未来のあなたは自らが備えているパワーや強さ、勇気、情熱を理解し、それらをフルに活かして、周囲に自分をうまくプレゼンテーションしています。例えば仕事では、グループの中心となり、様々な情報やお金、人材をうまく動かして、プロジェクトを成功に導くでしょう。また、クリエイティブな感性に恵まれているので、好きな歌や楽器の演奏、絵を描くことなどに積極的に取り組んでいくことで、才能が開花するかも知れません。自己表現した作品を通して、愛と温かさを人々の心に与えることができるでしょう。

*****
ひとつの章が終わりってとこは当たってる気がするわねえ。
でも歌・楽器・絵・・・才能ないんだわ、残念!(笑)

《気になるあの人との相性と関係を進展させるボトル》


そりゃ勿論、あの人と占いましたよ!

生年月日で占う
ジュワル・クール
Djwal Khul
色: エメラルドグリーン/クリアー
シェイクした色: グリーン
テーマ: わたしが道です~耳を傾け従いなさい
使用部位: 胸の周囲、胴体
ボトルからのメッセージ: 真理のスピリットが地上にもたらされますように。そうすれば私は、内なる光を見つけることができます


二人とも好奇心が旺盛で、「生きることとは学ぶこと」であると理解しています。相手はあなたにとってとても頼りになる存在です。相手にあなたのすべてをゆだねてください。それによって、あなたの人生に新しい方向性が与えられ、進むべき道が見え始めます。自分自身を信じることができるようになり、自然体に生きられるようになるでしょう。森林浴など緑のあるところでのデートがお勧めです。このボトルを常にあなたの身近に置けば、ボトルの効果を最大限に呼び寄せることができるでしょう。さらに効果を高めたい場合は、ボトルをシェイクして胸の周囲、胴体に塗ってください。


名前で占う

キリスト
The Christ
色: クリアー/レッド
シェイクした色: インテンシヴ・ライトレッド
テーマ: 光と霊感が物質世界に入る
使用部位: 下腹部
ボトルからのメッセージ: 私には自分の理想を探求するエネルギーがあります

現実的で行動的な二人です。お互いに理想主義者であり、その考えを実践的な方法で実現する力があります。共通の目的を持てば着々と目標を達成していくことでしょう。二人の出会いによって、あなたの内側にたまっていたフラストレーションや、怒り、悲しみといってネガティヴな感情が解放されていくはずです。そして、あなたの愛が相手を明るく照らし出します。このボトルを常にあなたの身近に置けば、ボトルの効果を最大限に呼び寄せることができるでしょう。さらに効果を高めたい場合は、ボトルをシェイクして下腹部に塗ってください。

ええ!?下腹部に!?きゃあ(笑)

【2005.07.16】 未分類 // TRACKBACK(0) // COMMENT(0)
しみ (BlogPet)
きょう、湖コメントするはずだったの。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「kazyu」が書きました。

【2005.07.15】 未分類 // TRACKBACK(0) // COMMENT(0)
愛の賛歌のオルゴール
YOSHII LOVINSONのツアーが終わって仕舞って、
何だか気の抜けたような毎日を送っている。
情熱と衝動に満ち溢れた1ヶ月が幻のように思えるほどだ。
YLOFC公式ライブレポの最後に書かれていた言葉が
棘のように心に引っ掛かり傷を残している。
去年買った「愛の賛歌のオルゴール」を開けてみた。
吉井があの「解散メッセージ」の中で
『メカラウロコライヴのとき、オープニングSEでいつも流していた「愛の賛歌」のオルゴールが家にあり、そのネジを回したら吐きそうになるぐらい切なく、言葉では言い表せない気持ちになります。それだけはわかってほしいです。惰性で続けることより、無くすことのほうがどれほど辛いかを。』と述べていて、それを知って手に入れたオルゴールだ。
私が見た「大阪ドーム」のメロメの雑誌切抜きが入っている。
“「切ない」なんて感情は”
歳なんて関係ないね。
時に激しく、時に緩やかに、絶え間なく降り積もって行くね。
THE YELLOW MONKEY、愛してます。
愛の賛歌


【2005.07.12】 未分類 // TRACKBACK(0) // COMMENT(0)
大人になるということ (BlogPet) (BlogPet)
今日、エントリとか書きました
今日はネットで広いエントリとかすれば
じょなは、エントリを仕事しなかったの♪
kazyuが、大きいエントリとかエントリとか書きました
kazyuが、エントリや、エントリを仕事しなかった?
ネットでエントリや、エントリなどすれば
エントリとかすれば
ネットで大きいエントリや、エントリとか、ネットで広いエントリなどを背のびしなかった?
と、kazyuは思ったの♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「kazyu」が書きました。

【2005.07.08】 未分類 // TRACKBACK(0) // COMMENT(1)
大人になるということ (BlogPet) (BlogPet)
きのうkazyuが、エントリが背のびされた。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「kazyu」が書きました。

【2005.07.01】 未分類 // TRACKBACK(0) // COMMENT(0)
| BLOG TOP |
CALENDER
06 // 2005.07 // 08
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
ブログ内検索
人気記事ランキング
RSSフィード
リンク
Copyright © 2005 時の谷間 All Rights Reserved.
Photo by Rain Drop // Template by chocolat* // Powerd by FC2
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。