時の谷間で何か飲みながら、ふと振り返る日常のあれこれ
プロフィール
  • Author:jovanna

最近の記事
カテゴリー
フリーエリア
最近のトラックバック
最近のコメント
月別アーカイブ
FC2カウンター

【--.--.--】 スポンサー広告
ブログペット (BlogPet)
今日画像など映らない
今日、背景を編集しなかった
今日、背景などを編集した筈なんだけどな
広い画像と、背景とかを編集したの?
今日、背景などを編集したいかも
kazyuくんの
肝心と、背景とかしたの?
じょなんだけどな


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「kazyu」が書きました。

【2005.08.26】 未分類 // TRACKBACK(0) // COMMENT(0)
79.05%!
あなたのガンダマー度チェックhttp://www.ragsearch.com/cgi/check/pccheck.html


ランバ・ラルですってよ。渋いわ!(笑)
2005.8.22.1.jpg


【2005.08.22】 // TRACKBACK(0) // COMMENT(0)
ケツカッチン
家族が昨日録画してあった「電車男」を見ていて、ちょうど私が通りかかったら、見るからに怪しげなオタク男が「ケツカッチン」と喋っていた。
ケツカッチン・・・吉井和哉のオールナイトニッポン最終回でノルウェーから来たポゴポップスさんに『時計を指差して「ケツカッチン」って言えば物事上手くいくよ』とプレゼントしていた言葉だ。
私はあれは吉井の造語かと思っていた!
ちゃんと使われている言葉だったのだわね。
電車男の内容よりも「ケツカッチン」に感慨深かったです(笑)
【2005.08.21】 YOSHII LOVINSON // TRACKBACK(0) // COMMENT(0)
しみ (BlogPet) (BlogPet) (BlogPet)
エントリやエントリをブログペットしなかったよ
きょうkazyuが、エントリなどをブログペットする?
きのうはコメントしたかったの♪*このエントリは、BlogPet(ブログペットしたかった)
kazyuが、大きいエントリとかエントリや、エントリなど書きました


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「kazyu」が書きました。

【2005.08.19】 未分類 // TRACKBACK(0) // COMMENT(0)
ブログペット
okama

kazyuくんの背景にしようと思ったけど
肝心のお釜が映らない。画像編集した筈なんだけどな。。。
【2005.08.09】 未分類 // TRACKBACK(0) // COMMENT(0)
しみ (BlogPet) (BlogPet)
きょうはエントリなどをコメントしなかったよ
エントリなどをブログペットしなかった


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「kazyu」が書きました。

【2005.08.05】 未分類 // TRACKBACK(0) // COMMENT(0)
グラスハート
若木未生の「グラスハート」シリーズを読み返した。
このシリーズに出逢ってからもう十年以上になる。
初めて読んだ時もこの音楽の世界に羽ばたいていく若者たちが
凄く眩しくて瑞々しくて、凄く嵌ったけれど、その後
THE YELLOW MONKEYを知って、バンドの光と影・その終焉を目に
した今となっては、このグラスハートの物語には
随分と色々な感情を引き出されて仕舞った。
高岡尚が源司に言った言葉『続けるために続けてるんですか』
痛かったなあ。
藤谷がステージに向かうメンバー4人を評して『筏』と言ったところで
『メカラウロコ』の「メロメ」で吉井も筏だと言ってたなあと
しみじみしたり。
桐哉のバンド・オーヴァークローム解散への流れでは、どれだけバンドが大事でも好きでもお互いを信頼していても、もう続けていけない事はあるんだと、小説の話であるのに、凄くリアルに感じて仕舞って、
戸惑うくらいだった。
『・・・津波の裏側かいくぐって、・・・歌いはじめた。
 自由に。』
ここが今一番好きだ。


【2005.08.04】 // TRACKBACK(0) // COMMENT(2)
| BLOG TOP |
CALENDER
07 // 2005.08 // 09
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ブログ内検索
人気記事ランキング
RSSフィード
リンク
Copyright © 2005 時の谷間 All Rights Reserved.
Photo by Rain Drop // Template by chocolat* // Powerd by FC2
