時の谷間で何か飲みながら、ふと振り返る日常のあれこれ
プロフィール
  • Author:jovanna

最近の記事
カテゴリー
フリーエリア
最近のトラックバック
最近のコメント
月別アーカイブ
FC2カウンター

【--.--.--】 スポンサー広告
エマちゃんバトン
★パソコンもしくは本棚にあるエマ
この唇に触れたい♪
★今妄想してるエマ
映画「フロムヘル」のジョニー・デップの陶酔入浴シーンをエマで!
★最初に出会ったエマ
「太陽が燃えている」のPV
綺麗な人だなあが第一印象です。ギター弾く腕の角度が美しいなあと
思ったのです。
★特別な思い入れのある5つのエマ
・『CLIPS』「太陽が燃えている」PVメイキングシーンで黒革ジャケットを肩脱ぎする場面
・「LOVE COMUNICATION」PVでロビンが後から抱きついて来た時の艶やかな表情
・ロビンに促されて「THIS IS FOR YOU」の最後の部分を歌ったエマ
・「うたばん」で「舐めじいさん」を果敢に触って『お坊さん?』と答えた浴衣姿
・「メカラウロコ8東京ドーム」ギターソロでセンター花道に出て来た時の舌の動き
【2005.10.29】 THE YELLOW MONKEY // TRACKBACK(0) // COMMENT(4)
ロビンバトン
★パソコンもしくは本棚にあるロビン
このムチムチ太ももにヤられた。悩殺ロビンちゃん♪
★今妄想してるロビン
富士山眺めながら朝の一服してる姿
★最初に出会ったロビン
「太陽が燃えている」のPV
ラストの花に埋もれて横たわるロビンを見て
「オフィーリア!」だと、「何て変な人だろう!」と魂を奪われた(笑)
★特別な思い入れのある5つのロビン
・「追憶の銀幕」の「SUCK OF LIFE」でエマに足蹴にされて呆然とする表情
・「Jaguar hard pain」DVDで『ありがとう、愛してます』と天を仰いで歌い出した「遥かな世界」
・『紫の炎』「紫の空」の仮面の舞
・『メカラウロコ8 東京ドーム』(wowow放送)「峠」で見せた
あの不敵で凄みを帯びた笑み
・『メカラウロコ8 東京ドーム』「真珠色の革命時代」エマのギターにシンクロするロビンの手の動きと笑顔
★バトンをまわす5人
ロビンファンの皆様もエマファンの皆様もどうぞ。
さて、エマちゃんバトンにも挑戦しなくては♪
【2005.10.29】 YOSHII LOVINSON // TRACKBACK(0) // COMMENT(0)
イエローモンキー占い (BlogPet)
ネットで上半身や、上半身とか前世や、上半身とか前世や、広い下半身の付属品がいつも揺れています
子供に優しい素敵な方ですが、下半身の付属品がいつも揺れています
子供に優しい素敵な方ですが、アップダウンクイズは控えましょう
●jovannaさんの前世はしない方がいい味でてます
子供に優しい素敵な方です
上半身だけならまだしも、下半身の付属品がいつも裸です


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「kazyu」が書きました。

【2005.10.28】 未分類 // TRACKBACK(0) // COMMENT(0)
ウラ星座でわかる私さがしの占星学 (BlogPet) (BlogPet) (BlogPet)
きょうは、じょなはここでじょながblogしなかったー。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「kazyu」が書きました。

【2005.10.21】 未分類 // TRACKBACK(0) // COMMENT(0)
毛皮のコートのブルース
どしゃぶりのSunday お祝いしよう
瞳の奇麗な僕のシンデレラ
君のお腹のラズベリーケーキに
キャンドル突き刺し Happy birthday to you
ぐちゃぐちゃ音をたてて 雨音の調べ
吐き気がするほど 悩ましい夜さ
Forever dancing queen 小悪魔よ狂いながら
You checking the heart all the time したたかな箱の中で
鮮やかな真夜中に 青白い寝顔優しく
口唇噛み破り 群れなし踊る妖精
四次元だけが 通り過ぎれば
Dance in the night ceremony

昨日へは遠いが 明日へは近い
嫌な朝が来る 太陽を切り裂け
Forever dancing queen 他にする事もないし
You are the best all the time
気がつけば1人きりさ

その毛皮のコートを 引き裂いた夢の中では
二つの目玉は 紅い涙であふれて
四次元だけが 通り過ぎれば
果てる事など 夢のまた夢
夜よこのまま 気が晴れるまで
Dance in the night ceremony
Dance in the night ceremony
Happy birthday to you

臆病者よ 安らぎはいかが?
とても疲れたかい?
Happy birthday to you


少し違ってるかもしれない。
吉井曰く『内臓を全部切り裂いて、蝋燭立てて誕生日会をするっていう歌』だそうだ。
初期のイエローモンキーには、本当に血の色が似合う。
"純粋ゆえの狂気”“無垢ゆえの残酷さ”とかを感じる。
メカラウロコ15で流れたあの映像をもう一度見たい。
ペチコートレーナード公演を映像化すべきだ!

【2005.10.17】 THE YELLOW MONKEY // TRACKBACK(0) // COMMENT(2)
銀色の 遥かな道
銀色の道


塚田 茂:作詞
宮川 秦:作曲
 
1. 遠い遠い 遥かな道は
  冬の嵐が 吹いているが
  谷間の春は 花が咲いてる 
  ひとりひとり今日もひとり
  銀色の 遥かな道

2. ひとりひとり 遥かな道は
  つらいだろうが 頑張ろう
  苦しい坂も止まればさがる
  続く続く 明日も続く
  銀色の 遥かな道

3. 続く続く 遥かな道を 
  暗い夜空を 迷わずに
  二人の星よ照らしておくれ
  近い近い 夜明けは近い
  銀色の 遥かな道
 

YOSHIIのこれから進んで行こうとしている
音楽の道のりを思う時、何故かこの
「銀色の道」のメロディが流れ出す。

“続く続く 明日も続く
  銀色の 遥かな道”
 吉井和哉の進む道は、吉井和哉ひとりの道なのだろうけれど
その視線の届く傍らの道を歩いている旅の仲間がいてくれたらなあと
思う。いつまで経っても私は甘いかかもしれないけどね。    
【2005.10.14】 未分類 // TRACKBACK(1) // COMMENT(1)
ウラ星座でわかる私さがしの占星学 (BlogPet)
今日は広い体裁などさがし
今日は自由奔放な体裁屋
自由奔放とかをオモテしなかった?
とか思ってるの。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「kazyu」が書きました。

【2005.10.14】 未分類 // TRACKBACK(0) // COMMENT(0)
イエローモンキー占い
イエローモンキー占い
http://u-maker.com/59301.html

jovannaさんは……、ANNIE らしい。おめで㌧。

● ANNIEさんのあなたは、いつも裸です。
上半身だけならまだしも、下半身の付属品がいつも揺れています。
毛の処理はしない方がいい味でてます。
子供に優しい素敵な方ですが、アップダウンクイズは控えましょう。

● jovannaさんの前世は、水蒸気です!

【2005.10.12】 // TRACKBACK(0) // COMMENT(0)
ウラ星座でわかる私さがしの占星学 (BlogPet) (BlogPet)
今日、ウラ星座で片っ端とか思った?
*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「kazyu」
が書きました
だって♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「kazyu」が書きました。

【2005.10.07】 未分類 // TRACKBACK(0) // COMMENT(0)
誕生果
誕生果366
私の誕生果は、ネクタリンの秀峰。“移り気”なんだって。
え~、一途な女なのに(笑)
ギリシャ神話で神々の飲んだ赤いお酒・ネクターを語源とするネクタリンは モモとプラムの交配でできた赤色の小さな果実
そのネクタリンとモモを交配させてできたのが薄紅色の果実・秀峰
大形の果実と溢れんばかりの果汁そして豊かな甘味は色濃く残るモモの特徴 表面に毛がないことと、ほのかに感じる爽やかな酸味はプラムのなごりです 。だそう。
体毛薄いとこは似てるか。本人、爽やかさに欠けてる気がします。
“濃い”って良く言われるし、ねっとり系?(笑)

ちなみに10/8生まれのあの人は、柘榴(ざくろ) 柘榴 円熟 。
12/7生まれのあの方は、マーコット 柑橘類 友 親愛の情 。
マーコットって初めて聞いた名だわ。みかんとオレンジとのあいのこなんだね。美味しそう。
そしてロビンが柘榴って頷ける。柘榴ってエロティックだよね♪
【2005.10.02】 // TRACKBACK(0) // COMMENT(0)
| BLOG TOP |
CALENDER
09 // 2005.10 // 11
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ブログ内検索
人気記事ランキング
RSSフィード
リンク
Copyright © 2005 時の谷間 All Rights Reserved.
Photo by Rain Drop // Template by chocolat* // Powerd by FC2
