時の谷間で何か飲みながら、ふと振り返る日常のあれこれ
プロフィール
  • Author:jovanna

最近の記事
カテゴリー
フリーエリア
最近のトラックバック
最近のコメント
月別アーカイブ
FC2カウンター

【--.--.--】 スポンサー広告
夏とフェスと吉井
今年の夏は
五箇所も野外フェス出演予定の吉井さん、
ホント頑張ってくれちゃってます。
今日は、携帯サイトで『レコーディング中』の待ち受け画像が更新されてたし、髪短くなってたような。
お顔もちゃんと映せば良いのに。
今朝も吉井関連サイトを漂ってたら
『92年POPHILLがTVで放映された時THE YELLOW MONKEYはきれいさっぱり
カットされていた』という記述を見つけました。
あ、それは例のアレですね。
吉井のファスナーが弾け飛んでポロリ!?という(笑)
そりゃあTVで流せないわ。
吉井も結構喋ってたですもんね。
『(イベントに)呼んで貰えなくなったって。』
でも95年にはまたPOPHILLに出して貰ってたじゃないですか。
まだブレイク前だから日差しの強い日中に登場してたけど
(TVで放送されたのを見た)
この時もそうだし、韮山高原だっけ?かの野外フェスに出た時も、
夏の日差しの中で演奏&歌うイエローモンキーっていうのも
なかなか良かったな。

当時からしたら、吉井は(勿論エマやサポートを固める皆もだろうけど)歳を重ねて見た目も中身もすっかり大人だろうけれど、
どんな風なステージになるんでしょうね。
面白いと思うけどな。
行ける人、行けない私らを滅茶苦茶悔しがらせるくらい
良いLIVEを楽しんで来てくださいね!

《SETSTOCK'06》
7月22日(土)出演
会場:国営備北丘陵公園(広島県庄原市)
URL→http://www.setstock.jp/

《ROCK IN JAPAN FESTIVAL. 2006》
8月6日(日)出演
会場:国営ひたち海浜公園(茨城県ひたちなか市)
URL→http://www.rijfes.co.jp/ 

《RISING SUN ROCK FESTIVAL 2006 in EZO》
8月19日(土)出演
会場:石狩湾新港樽川ふ頭横野外特設ステージ(小樽市銭函5丁目)
URL→http://RSR.wess.co.jp/ 

《MONSTER baSH2006》
8月27日(日)出演
会場:国営讃岐まんのう公園内芝生広場(香川県仲多度郡)
URL→http://www.monsterbash.jp/

《OkinawAmp'06》
9月10日(日)出演
会場:沖縄県宜野湾市海浜公園屋外劇場
URL→http://www.okinawaamp.com


【2006.05.31】 吉井和哉 // TRACKBACK(0) // COMMENT(0)












管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
http://jovanna.blog6.fc2.com/tb.php/112-380c80b1
CALENDER
04 // 2017.05 // 06
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ブログ内検索
人気記事ランキング
RSSフィード
リンク
Copyright © 2005 時の谷間 All Rights Reserved.
Photo by Rain Drop // Template by chocolat* // Powerd by FC2
