時の谷間で何か飲みながら、ふと振り返る日常のあれこれ
プロフィール
  • Author:jovanna

最近の記事
カテゴリー
フリーエリア
最近のトラックバック
最近のコメント
月別アーカイブ
FC2カウンター

【--.--.--】 スポンサー広告
ジョニーデップ好きへの69の質問
今日は、マアレさんがお作りに為った【ジョニーデップ好きへの69の質問】
挑戦してみました!

69です。ふふっコレも凄いんだからあ♪
【ジョニーデップ好きへの69の質問】

 1.お名前おしえてください。
  Jovanna (ジョヴァンナ)略してジョナ
 2.血液型と星座をおしえてください。
  乙女座A型
 3.ジョニーより年上?年下?
  年上
 4.ジョニーを知ったのはいつですか?
  「シザーハンズ」が公開された時、1991年
 5.で、第一印象は?
  人間離れしてる(笑)
 6.好きって感じたのはいつ?
  「パイレーツ・オブ・カリビアン」目茶目茶遅くてゴメン(~_~;)
 7.好きって感じたのは何故?
  唯一無二の存在感
 8.一番好きな部分は?
  目で全てを語るとこ
 9.逆に嫌いなところはある?
  太っちゃ嫌
10.ジョニーの仕草で好きなのは?
  指で前髪をちょっとかき上げる仕草
11.一個ジョニーの部位もらえます。どれもらう?(この場合、ジョニーのがそれでなくなるわけではない)
  眉間のしわ
12.一個ジョニーに部位をあげれます。どこあげよう?(この場合、無くなってもいいと思えても結構です)
  腋
13.ジョニーに手紙を書いたことありますか?
  ありません
14.夢でジョニーが出てきたことありますか?
  まだ無いんです
15.出てきた方。どんな夢だった?
16.ジョニーが来日します。成田行く?
  行きたい~~!
17.ジョニーと一時間だけ二人きり。何してる?
  そりゃあもう、目一杯くっつく(#^.^#)
18.ジョニーの映画で、一本だけ天国へ持って行けます。どれ持って行く?
  「デッドマン」
19.ジョニーに言ってほしい言葉は?
  「I NEED YOU」
20.ジョニーに言いたい言葉は?
  あなたに出会えて良かった!
21.ジョニーとデートします。どこへ行く?
  水族館
22.ジョニーのその時の服装は?
  ベージュのコットンパンツに白シャツ&お帽子
23.あなたの服装は?
  可愛く為り過ぎない程度に柔らかい感じでまとめたカジュアル。ベージュ系。
24.どんな食事する?
 ジョニーが目の前でお箸を使うのが見たいので、お鮨か天ぷらかともかく和食。
25.ジョニーに勝てそうなのはどっち?腕相撲?にらめっこ?
 にらめっこ(勝てそうとは思えないけど、見つめあいたい♪)
26.ジョニーに似合う花はなんですか?
 カサブランカ
27.ジョニーに似合う色はなんですか?
 純白
28.ジョニーを動物に例えるとなんですか?
 一角獣!実在の動物が思い浮かばない。。。
29.ジョニーを食べ物に例えるとなんですか?
 ブルーチーズ。ブルーチーズが美しい模様で覆われ刺激的な香りを持ち味わい深 いように、ジョニーの魅力に一たび触れると虜にならざるを得ない。
30.ジョニー役を誰かが演じます。誰がいい?(できれば日本の俳優で)
 西島秀俊
31.ジョニーに日本の良さをアピールします。どんなとこアピールする?
 美しい自然
32.日本語をひと言教えてあげます。どんな言葉を教えてあげる?
 「和をもって尊しと為す」
33.あなたがジョニーに料理を作ってあげます。何を作ってあげる?
 シチュー
34.ジョニーと一緒に見たい映画はなんですか?
 「ファンタジア」
35.ジョニーと一緒に出たい映画はなんですか?
 「ドン・キホーテ」
36.ジョニーの映画で、一番回数見たのはどの映画?(劇場・DVDなどひっくるめて)
 「デッドマン」
37.ジョニーと親戚です。どの間柄がいい?
 従兄弟の嫁・・・アヴァンチュールが期待出来る♪
38.ジョニーの子供になりたい?ジョニーの親になりたい?その理由も。
 お母さん・・・ジョニーを子に持てたら最高!
39.ジョニーとキス。どこがいい?(この場合、キスする場所 例・・・海)
 階段の踊場
40.ジョニーと初エッチ。どこがいい?(この場合・・・以下自粛)
 ドライブの帰り道、ジョニーの口数が少なくなったなあって思ってたら、車がスーッとそおゆうとこへ・・・。(笑)
41.ジョニーがプロポーズ。なんて言われたい?
 「二人で未来を作って行こう」
42.結婚式はする?しない?
 する
43.する場合、どんなところでどんな結婚式?
 明治神宮、神前結婚式。
44.ジョニーとの間にベビーが。男の子?女の子?
 女の子
45.名前は何にする?
 スージー
46.ジョニーが一曲ギターを弾いてくれます。何を弾いてもらう?
 マラゲーニャ
47.ジョニーが耳元で囁きました。あなたは赤面しています。なんて言った?
 食べたく為っちゃったよ。(うひゃ♪)
48.ちょっと現実に戻って、ジョニーのアーティスト写真でどれが好き?
 「フロム・ヘル」バスタブでの陶酔の表情
49.ジョニーの言った言葉で、印象に残ってる言葉は?(セリフ可)
 「人生で大切な問題は4つしかない。神聖とは何か?魂とは何か?命の意味は?死の意味は?答えはすべて同じ・・・。“愛”だ。」
50.ジョニーの演じた役で、はっきり言って嫌いなのは?
 嫌いなのはないけれど「クライ・ベイビー」だけが未だなので見たい
51.ジョニーの相手役。はっきり言ってお似合いじゃなかったのは?
 「ノイズ」のシャーリズ・セロン
52.ジョニーの髪型。好きな髪型は?
 金髪ロング
53.逆に嫌いな髪型は?
 「ニック・オブ・タイム」の髪型。普通っぽ過ぎて新鮮味がない
54.ジョニーのために今まで幾らくらい使った?
 モンキー関連に比べれば全然大したことないです(笑)
55.ジョニーのどこに色気を感じる?
 声
56.ジョニーのどこに母性本能くすぐられる?
 憂いを帯びたまなざし
57.一カ所一回だけ触れるとしたら、どこ触る?
 唇を指で
58.ジョニーがスポーツをはじめたと聞きました。何だと思う?
 ロック・クライミング
59.ジョニーが小説を書いています。どんなジャンル?
 ホラー
60.ジョニーが絵を描いています。どんな絵?
 風景、色使いが斬新
61.ジョニーが監督の映画。主演は誰がいい?
 ニコラス・ケイジ、彼の苦悶の表情をねちっこく撮って下さい
62.日本映画に出演します。相手役は?(日本の俳優・女優で)
 佐藤浩市、真田広之・・・男臭い映画、女優はいらない(笑)
63.ジョニーが俳優以外の職業なら、何がいい?
 ミュージシャン
64.ジョニーを知らない友人にジョニーをアピールします。どんな風に?
 とにかく観れば判るから☆
65.今後のジョニーにやってほしい役は?
 冷酷無比な犯罪者役
66.ジョニーがCMに出演します。何のCM?
 車
67.ジョニーが一度だけジョイントライブをします。どのアーティストと?
 ローリング・ストーンズ。キースパパとギター競演!
68.ジョニーに質問してみてください。
 年上は何歳までO.K?
69.最後です。ジョニーに簡潔に愛を伝えてください。
 I LOVE YOU♪

とっても楽しかったです。マアレさん、素晴らしい質問をありがとうございました☆

【2004.11.12】 // TRACKBACK(0) // COMMENT(0)












管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
http://jovanna.blog6.fc2.com/tb.php/12-94f418af
CALENDER
08 // 2017.09 // 10
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ブログ内検索
人気記事ランキング
RSSフィード
リンク
Copyright © 2005 時の谷間 All Rights Reserved.
Photo by Rain Drop // Template by chocolat* // Powerd by FC2
