時の谷間で何か飲みながら、ふと振り返る日常のあれこれ
プロフィール
  • Author:jovanna

最近の記事
カテゴリー
フリーエリア
最近のトラックバック
最近のコメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
スポンサーサイト

【--.--.--】 スポンサー広告
†† 和フェチ達の108の煩悩 ††
「BLUB」の郁子さんが精魂込めて作成なさった
†† 和フェチ達の108の煩悩 ††
私も挑戦させて頂きました!
108の煩悩!凄いぞー♪

†† 和フェチ達の108の煩悩 ††

其の1 まずは お決まりのお名前を・・・
Jovanna(ジョヴァンナ) 略してジョナ
其の2 差支えがなければ生年月日を
8月31日生まれ
其の3 血液型は?
A型
其の4 お住まいは?
富山
其の5 和フェチ暦は何年くらい?
7年くらい
其の6 和ちゃんの生年月日を即答できる?
1966年10月8日生まれ
其の7 じゃぁ血液型は?
A型
其の8 フェチはフェチでも 得に和ちゃんのどこフェチ?
全てだわ。でも一番惹かれるのは、眼です♪
其の9 いつも何て呼んでる?
ロビン
其の10 和ちゃんには何て呼ばれたい?
ジョナサン
其の11 最近 肉体改造をした体形はどう?
もう充分だから、これ以上鍛えないで!すべすべして柔らかい身体してるのがロビンだと思っていたい。
其の12 髪が伸びるのが異常に早い和ちゃんですが、どんな髪型が好き?
どれも全て好きな節操無しだけど、敢えて挙げるとすればSPARKあたりの長さが好き☆
其の13 和ちゃんのどこに男を感じる?
喉の膨らみ
其の14 じゃ、色気は?
口角の上がり具合
其の15 逆に女々しいなって思うとこある?
言い訳
其の16 和ちゃんを動物に例えたら?
エリマキトカゲ
其の17 食べ物だったらなんだろう?
ラムレーズン
其の18 最近 LOVINSON聴いてる?
「at the BLACK HOLE」を良く聴くよ
其の19 じゃ、THE YELLOW MONKEYは?
この間久し振りに「SO ALIVE」を聴いて泣いた
其の20 LOVINSONとTHE YELLOW MONKEYどっちを聞くことが多いかな?
YOSHII LOVINSONの方です
其の21 貴方が思う 和ちゃんにとってEMMAちゃんの存在は?
運命の男
其の22 では、HEEちゃんの存在は?
盟友
其の23 じゃ アニーの存在は?
義弟
其の24 実は解散は和ちゃんのせいだと思ってる?
突き詰めれば、そうだと思う(~_~;)
其の25 THE YELLOW MONKEYの復活を願ってますか?
「LET IT BE」自然の流れのままに♪
其の26 それは どんな形で?
いつか4人がもう一度4人で音を鳴らそうと思える日が来たならば
其の27 和ちゃんが生み出した楽曲の中で一番好きな曲は?
「遥かな世界」
其の28 では、これはどうかな…って曲は?
「BRILLIANT WORLD」
其の29 ソロになってからの楽曲の中ではどれが一番好き?
「SWEET CANDY RAIN」
其の30 ズバリ、YOSHII LOVINSONは成功すると思いますか?
するに決まってます!
其の31 LOVINSON.COMは良くのぞきますか?
見てます
其の32 では、THE YELLOW MONKEYのオフィシャルサイトは?
見てます
其の33 LOVINSON.COMの中で好きなコンテンツは何でしょう?
SMOKY KAZUYA
其の34 YLOFCには入会しましたか?
はい
其の35 和ちゃんにミュージシャン以外でやらせてみたい職業は?
ミュージシャン以外考えられない
其の36 その理由は?
音楽家がロビンの天職でしょう
其の37 貴方にとって和ちゃんの存在ってどんな?
尊い光
其の38 願いがなんでも叶うとしたら 和ちゃんとどんな関係になりたい?
頼りになるお姉さん(血は繋がってないの♪)
其の39 和ちゃんの赤ちゃんを身ごもってみたい?
身ごもる!?うはあ。・・・でも身ごもってみたい(#^.^#)
其の40 男の子?女の子?
二卵性双生児 男の子と女の子をいっぺんに授かる♪
其の41 名前とか決めてたりして?
まだ(笑)
其の42 和ちゃんと貴方は恋人同士、デートは何処にする?
ロビンが行きたいとこだったら何処へでも。たとえビルの屋上だろうと(笑)
其の43 貴方と和ちゃん、2人っきりでいる時 何を思ったかアコギを弾きだし和ちゃんが歌い始めた歌は?
「アヴァンギャルドで行こうよ」何故?(笑)
其の44 映画を見るならどんなのがいいかな?
怖い映画!で、抱きつく!(笑)
其の45 初キッスはどこで?
車で送って貰って、もうお別れしなきゃって、その時に(笑)
其の46 初めて結ばれる時はどんなシチュエーション?
襲い受け(爆)
其の47 和ちゃんと貴方の結婚式。何着る?そして 何を着せる?
白無垢と純白のウェディングドレス両方。ロビンは黒紋付、白のタキシード。
其の48 貴方の手料理を和ちゃんに食べさせるならどんなもの?カレー以外で答えてね
茶碗蒸し
其の49 今、貴方の背後から和ちゃんが貴方を抱きしめて耳元で何か囁きました…なんて言った?
「欲しい・・・」うひゃひゃ。
其の50 和ちゃんと旅行するなら何処へ行く?
イタリア。ロビンが「球根」のイメージと語ったエル・グレコの『オルガスの埋葬』を一緒に見てみたい
其の51 空気の乾いた日曜日、和ちゃんと2人何をする?
膝枕して耳掃除してあげたい
其の52 西日でオレンジになっちゃた部屋で、和ちゃんと2人何をする?
他愛もないお喋りしてふざけっこ・・・やがてどちらともなく寄り添って・・・(#^.^#)
其の53 朝焼けの空の下汽車に乗って、和ちゃんと2人何処へ行く?
北国行きの汽車に乗って逃避行
其の54 ここでハーフタイム(笑) THE YELLOW MONKEYは92年にメジャーデビューしました。解散までに24枚のシングルをこの世に送り出したわけですが、12枚目のシングルは何だったでしょう?
“LOVE LOVE SHOW”
其の55 では、そのシングルのカップリング曲は?
“NAI”
其の56 最近、吉井和哉著の本は読みましたか?
「SO YOUNG」
其の57 さて、和ちゃんに文才はあるのか?
あの言葉の選び方は凄いと思う
其の58 今、和ちゃんを褒めるとしたら何について褒めてあげる?
天に与えられた己の使命を自覚した事。偉いぞ!頑張れ☆
其の59 では、叱るとしたら?
苦労性過ぎ!・・・一人で背負い込まないでもっと周りにも荷物持たせてあげてね♪
其の60 数々の名言をぶっ放してる和ちゃんではありますが、今まで一番心に残ってる名言はなに?
「たくさん耳を濡らして帰って下さい」
其の61 今までに和ちゃん&THE YELLOW MONKEY絡みでどの位のお金使ったかしら?(LIVEチケットはもちろん遠征費用やFC会費(笑)諸々…含む)
うっわあ、ちょっとここへ書けません。ヤバイです(^_^;)
其の62 その金額に後悔してる?
全然!
其の63 もし、全額帰ってきたら何に使おうかしら?
肉体改造
其の64 ずいぶん前になるけど 和ちゃんは「タバコを吸う女性が好き」と言ってましたが 貴方は吸われますか?
いいえ
其の65 と同時に「年上の女性が好みです」とも言ってましたが貴方は和ちゃんより年上?年下?
年上です
其の66 突然ですがっ 勝負下着もってる?持ってるとお答えになった方はどんなものかこっそり教えて下さいな(笑)
薄紫のゴージャスレース
其の67 和ちゃんの趣味の一つバス釣り。貴方は釣りは好きですか?
随分してませんが、父が好きだったので付き合うのは結構好きです。
其の68 最近 ワンちゃんを飼うようになり恐いものを克服しつつある和ちゃんですが貴方の恐いものって何?
ゴキ
其の69 勿論、着メロはLOVINSON!?
すみません、携帯持って無いんです(^_^;)
其の70 和ちゃんは数々のお衣装を身に纏いましたが どのお衣装がお気に入り?
「バラ色の日々」で窓辺に佇んでいた時に来ていたジャケット
其の71 LOVINSONとしてステージに立つ時の衣装予測をしてください。
地味~ないでたち
其の72 どんなLIVEになると思います?
登場直後は硬い表情だろうなあ。見てるこっちの胃がきしむ程に。でも始まっちゃえばそんなの忘れるだろう♪
其の73 「LOVINSOぉ~N」って叫びにくいと思うんだけど・・・貴方は何て叫ぶ?
ロビ~~ン!って出ちゃうかも
其の74 貴方は今 “BLACK HOLE”の真っ只中?
瀬戸際
其の75 誰にも負けない和ちゃん自慢をどうぞ
人に自慢できる程のものではないけれど、私だけの価値あることは胸に仕舞ってあるよ♪
其の76 今までに和ちゃんにプレゼントを贈ったことがある?
ない
其の77 あると答えた方はどんなもの?ないと答えた方は今後何か贈りたいものとかありますか?
思いつかない
其の78 貴方のLIVEの楽しみ方を教えて下さいませ
一期一会
其の79 コスプレってどう思う?
良いんじゃないかしら
其の80 したことある?どんな?
ない
其の81 してみたい?どんな?
見てるだけで良い
其の82 和ちゃんをアニメorマンガの主人公にするとしたら誰かしら?
飛鳥了(デビルマンのサタン)
其の83 【と、舞踊に】の扇はお買い求めになりましたか?
白・黒両方
其の84 では、Tシャツは?
両方買った
其の85 ブリッチのインタビューを読んだ感想をどうぞ!
心からありがとう
其の86 EMMAちゃんが和ちゃんの助っ人をする事になったようですが、それに対してどう思われました?
やっぱり切り離せない絆だったんだなあ
其の87 ブリッチインタビュー後、和ちゃんはBLACK HOLEを抜け出せたかしら?
重荷を少し降ろせたのではないかしら。BLACK HOLEからWHITE HOLEへと向かっているのだと感じます。
其の88 難しい話はこの辺にして…妄想モードに戻りましょう(笑) 和ちゃんと貴方の寝室はベットorお布団?
ベット
其の89 和ちゃんとSMプレイ!貴方はS?M?
きっとS
其の90 当たるといいな3億円!!もし、3億円当たったら和ちゃんの為にいくら使える?
2億くらいはイケそう♪
其の91 何に使ってあげる?
ジム付きの録音スタジオ建設費用に使って貰う
其の92 和ちゃんの鼻ってやっぱ大きいと思う?
大きくて曲がってる
其の93 星の数ほどいるミュージシャンの中で和ちゃんに惚れこんでしまった理由って?
創り出すその音楽も容姿もその性格にも全てがツボだったから
其の94 和ちゃんと月光のドライブ~さあ何処へ行こう!
湖畔の別荘
其の95 最近、和ちゃんの映像みましたか?
メカラウロコ8
其の96 突然 貴方はルーちゃんorシーちゃんに変身!!どうやって和ちゃんに甘えよう?
ペロペロ舐め捲くる
其の97 2001年1月8日の東京ドームでの和ちゃんからのメッセージ「後悔のない人になって下さい」
貴方にとっての最大の後悔って?
もっと早くペチコートレーンに加入しとけば良かった。ファンになってから入会するまで2年近く迷ってた(^_^;)
其の98 最近 泣いた?理由は?
島田荘司「龍臥亭幻想」を読んで、男の純情の切なさに泣いた
其の99 和ちゃんの夢をよく見ますか?
中々出て来てくれない
其の100 ファン・恋人・愛人・妻、男女の関係はさまざまですが 和ちゃんに一番愛されるのはどの関係?
妻でしょう
其の101 貴方にとっての楽園って何処かしら?
吉井和哉の音楽を体感出来る場所
其の102 「信じたいから ここまでついてきたんだろう」
和ちゃんの何を信じてここまでついてきたんだろう?
吉井和哉という生の輝き
其の103 和ちゃんは歴史の上で何かを残せるかしら?
THE YELLOW MONKEYというバンド、そしてこれからのソロの軌跡
其の104 今までで一番のHAPPYを手にしたのはいつかしら?そのHAPPYってどんなもの?
吉井和哉という存在に出遭えた時。彼と同時代に生き、彼の輝きを目に出来る事が幸せだと思う
其の105 過去と未来 行けるとしたらどちらを選ぶ?その理由は?
過去。89年THE YELLOW MONKEYの誕生に触れたかった。未来は、これから作っていけるから行きたいとは思わない。
其の106 生まれ変わっても和ちゃんを好きになるかな?
好きになるに決まってる!自信を持って断言出来る!
其の107 和ちゃんに四文字熟語でメッセージをどうぞ!!
あなたは「唯一無二」の存在です。自信をもって貫いて下さい☆
其の108 お疲れ様でした<(_ _)>最後に一言どうぞ!!
もう終わりですかぁ~?(笑)まだまだイケるよ~(#^.^#)

  郁子さん、素敵な質問をありがとうございました。
  とーっても面白かったです♪
スポンサーサイト

【2004.11.10】 YOSHII LOVINSON // TRACKBACK(0) // COMMENT(0)












管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
http://jovanna.blog6.fc2.com/tb.php/13-8dda74b0
CALENDER
03 // 2017.04 // 05
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
ブログ内検索
人気記事ランキング
RSSフィード
リンク
Copyright © 2005 時の谷間 All Rights Reserved.
Photo by Rain Drop // Template by chocolat* // Powerd by FC2
