時の谷間で何か飲みながら、ふと振り返る日常のあれこれ
プロフィール
  • Author:jovanna

最近の記事
カテゴリー
フリーエリア
最近のトラックバック
最近のコメント
月別アーカイブ
FC2カウンター

【--.--.--】 スポンサー広告
セクシー
プリズン・ブレイク コレクターズ BOX1 プリズン・ブレイク コレクターズ BOX1
ウェントワース・ミラー (2006/06/16)
20世紀フォックス・ホーム・エンターテイメント・ジャパン

この商品の詳細を見る

吉井和哉怒涛のプロモーションが一段落して
ホッと一息ついた心の隙間に、この麗しい男が忍び込んで来ました!
予告編でずっと気に為っていたんだけど
最近借りたDVDのおまけに入ってた「プリズンブレイク」第一話を見て嵌りました。
主人公マイケル・スコッフィールドを演じるウェントワース・ミラーが
もう最高です。
IQ200で一流建築士の職も生活も全て投げ打って、
無実の罪で処刑寸前の兄を救うべく刑務所に収監される。
知的でクールで、でも憂いを帯びた瞳の奥に隠し切れない優しさ誠実さが溢れていて。
全身に施した脱獄の為の設計図が凄い。
美しい肉体だけれど、それよりも囚人服を纏った彼から発散される色香がむせ返るほど濃厚だ。
私は元来、墨染めの衣を纏った青年僧、キリッとスーツを着こなす男性(黒服ならなお良し)など、ストイックな男達から垣間見える
セクシャルな香りが大好きなので、
このウェントワース・ミラーには、当然の事ながらヤられて仕舞った。
もっと若いのかと思っていたが34歳なのだそう。
熟れ頃ですね。
「プリズンブレイク」完結まで先は長そうですが、楽しみです♪

引き合いに出すのは、気の毒な気もしますが、
禁煙が数ヶ月しか続かなかったのは、吉井さんの煙草を持つ指先が
大好きだし本数減らして下さるんなら全然構わないと思うけれど、
明け方まで連日連夜深酒が続くっていうのは、
やっぱり問題だと思います。
ラジオで「身体のことばっかり心配されるロッカーは嫌」だとか仰ってましたが、
ファンに身体のことを心配される状況を晒すロッカーも
私はどうかと思います。
作ろうとして作るセクシーさではなく、
芯から滲み出す色香復活を願っています!

【2006.10.16】 // TRACKBACK(0) // COMMENT(1)
kazyuはじょなが最高とか心配したかも。
【10.20】 URL // BlogPetのkazyu #- [編集] []












管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
http://jovanna.blog6.fc2.com/tb.php/131-e49aa7cd
CALENDER
10 // 2017.11 // 12
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ブログ内検索
人気記事ランキング
RSSフィード
リンク
Copyright © 2005 時の谷間 All Rights Reserved.
Photo by Rain Drop // Template by chocolat* // Powerd by FC2
