時の谷間で何か飲みながら、ふと振り返る日常のあれこれ
プロフィール
  • Author:jovanna

最近の記事
カテゴリー
フリーエリア
最近のトラックバック
最近のコメント
月別アーカイブ
FC2カウンター

【--.--.--】 スポンサー広告
きっと来る
『その日は来る、きっと来る~』と唱えてみたら
思い浮かんだのはあのリングの主題歌でした。

「feels like 'HEAVEN' 」 歌:H II H 映画「リング」主題歌

Oooh きっと来る きっと来る 季節は白く
Oooh 限りない 輝きを あなたに贈る
Oooh feels like heaven. feels like heaven.
雲の切れ間に
Oooh feels like heaven. feels like heaven.
天使が見える

銀色の街並を 包み込む湿った空気
溢れるニュースは ヒトの弱さ伝えるばかり
満たされない気持ちを 踏みつける誰かの電話
平凡な毎日をさまよう day by day

違った自分を夢見る心は
いつか無意味な体を離れ
すさんだ関係と 迷えるこの時代(とき)に
別れを告げて 空にはばたくよ

Oooh きっと来る きっと来る 奇跡は白く
Oooh 遠ざかる 幻を あなたに贈る
Oooh feels like heaven. feels like heaven.
雲の切れ間に
Oooh feels like heaven. feels like heaven.
天使が見える

虹色の風船が たどり着く懐かしい場所
孤独な瞬間を 忘れる trippy time

どんなに思って願ったことでも
うまくはいかないこともあるけど
望んだところに 道はできるから
新しい世界を 信じていよう

Oooh きっと来る きっと来る 季節は白く
Oooh 限りない 輝きを あなたに贈る
Oooh feels like heaven. feels like heaven.
雲の切れ間に
Oooh feels like heaven. feels like heaven.
天使が見える

Oooh きっと来る きっと来る 季節は白く
Oooh 限りない 輝きを あなたに贈る
Oooh feels like heaven. feels like heaven.
雲の切れ間に
Oooh feels like heaven. feels like heaven.
天使が見える


こんな事書いてるから「怨念」だって言われるんだわね(笑)

【2006.10.25】 // TRACKBACK(0) // COMMENT(2)
じょなが、ネットで
雲とか、ヒトなどを関係したいの?
【10.28】 URL // BlogPetのkazyu #- [編集] []
"feels like heaven"のところ、此処を見るまで"いっぱいくる"に聞こえてました^^;
【01.25】 URL // 煕満 #Uv0OKz6k [編集] []












管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
http://jovanna.blog6.fc2.com/tb.php/132-72dea82a
CALENDER
06 // 2017.07 // 08
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ブログ内検索
人気記事ランキング
RSSフィード
リンク
Copyright © 2005 時の谷間 All Rights Reserved.
Photo by Rain Drop // Template by chocolat* // Powerd by FC2
