時の谷間で何か飲みながら、ふと振り返る日常のあれこれ
プロフィール
  • Author:jovanna

最近の記事
カテゴリー
フリーエリア
最近のトラックバック
最近のコメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
スポンサーサイト

【--.--.--】 スポンサー広告
オリーブの首飾り
ポール・モーリアが亡くなったそうだ。
ポール・モーリアといえば「オリーブの首飾り」。
真っ先に連想するのは、97年アリーナツアーでのマジシャン吉井。

オリーブの首飾り」 (詞 吉井和哉)
二人だけで踊りたいのさ 実らない恋の踊りをあなたと

僕の声とあなたの声が 遠い星の彼方に届くように

オリーブのオイルを あなたの身体にぬります

すべる すべる すべる すべる すべる


僕は馬鹿さ あなたも馬鹿さ 

馬鹿と馬鹿を足したら 馬鹿馬鹿しい

それでもいい 愛しているわ 

今度はいつ会えるかわからないさ

オリーブのオイルを あなたの宝にぬります

そして 首に かける かける かける

首飾り


スポンサーサイト

【2006.11.05】 MUSIC // TRACKBACK(0) // COMMENT(5)
させて頂きました。そうですか…何だか淋しいですよね…直接、TVやLIVEを見たりという事は無いですが…ずっと曲は残りますよね…。思わず、吉井版オリーブの首飾りを唄い踊ってしまいました(笑)吉井にいじられてる可愛いヒィセの笑顔が忘れられません。ツアーが近づいてきて何でだか…やはり、12/28を思いだし…ジョナさんがリライトして下さった毛皮のコートのブルースを唄ってしまいました…。吉井もRRNMで言ってた位だから、完全版ウロコBOX(勿論、曲、MCカット無しで!)+FC LIVE(こちらもノーカットで!)出すべきですよね!レコード会社の問題はクリアしてもらって…。相当な時間数になってもうちらは買いますよ!聖子ちゃんの10万(だったかな?)もするboxセットみたくなっても…(笑)出来たら、金銭的に辛いので1年に1枚ずつ出すとか…分割で買える様にするとか…(笑)とにかく!完全版を!ウロコ7はやはりカットされてて…悔しい…!贅沢な悩みですけど…吉井が言う様に特別な素晴らしいウロコだけに…だからこそ完全版を!事務所も財政的に厳しいなら、完全版Boxを出したらだいぶ潤うと思うんですけど…。でも、出すなら今度こそノーカットを!(←しつこい)じゃないと、かえって出して欲しくない…!ジョナさんが書かれてた通り、やはり、実質の収益が無いと今後の活動に影響しますもんね…。頼みますよ!大森社長!(笑)…吉井もメンバー・スタッフの皆様、年末~年明けまで悔いの無い様に突っ走って欲しいです!うちらも振り落とされない様ついていきます!
【11.05】 URL // ピンガ #- [編集] []
きのうじょなで、連想するはずだったみたい。
ここで連想したいです。
ここで詞を連想しなかった?
きのうじょなで、星へ連想する?
じょなの、詞に連想♪
きのうkazyuが、じょなは連想した?
【11.06】 URL // BlogPetのkazyu #- [編集] []
ネットで馬鹿と、馬鹿とかを連想したいの。
【11.14】 URL // BlogPetのkazyu #- [編集] []
きのう、連想ー!
ここまでオイルっぽい連想しなかった?
【11.21】 URL // BlogPetのkazyu #- [編集] []
きょうは、じょなは詞は連想した。
じょながここまで恋は連想した。
【11.28】 URL // BlogPetのkazyu #- [編集] []












管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
http://jovanna.blog6.fc2.com/tb.php/133-6e9d39cc
CALENDER
03 // 2017.04 // 05
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
ブログ内検索
人気記事ランキング
RSSフィード
リンク
Copyright © 2005 時の谷間 All Rights Reserved.
Photo by Rain Drop // Template by chocolat* // Powerd by FC2
