時の谷間で何か飲みながら、ふと振り返る日常のあれこれ
プロフィール
  • Author:jovanna

最近の記事
カテゴリー
フリーエリア
最近のトラックバック
最近のコメント
月別アーカイブ
FC2カウンター

【--.--.--】 スポンサー広告
THE FIRST SESSION KIKKAWA KOJI LIVE 2005
THE FIRST SESSION KIKKAWA KOJI LIVE 2005 ~エンジェルチャイムが鳴る夜に~THE FIRST SESSION KIKKAWA KOJI LIVE 2005 ~エンジェルチャイムが鳴る夜に~
(2006/03/22)
吉川晃司

商品詳細を見る


お友達に見せて頂いた。
菊地英二がドラムに参加しているけれども、多分ほんの少しだけの出演だろうからと、
観る前は、申し訳ないけれども、それ程期待せずに見始めた。
けれど、一曲目、山下洋輔のピアノが鳴り始め、ベースが響き出して
すぐさま悟った。物凄く格好イイ!
吉川晃司という人は、“熱い人”という印象があるのだけれど、
このDVDをみていると、本当に豊かな懐の深い人だという事が良く判った。
ジャズフレーバーが付け焼刃でなく、大人の味わいに熟成されている。
バラードがゾクりとするようなセクシーさで迫って来る。
ROCK色の強い曲では、妖しく激しく酔わせてくれる。
私が認識していた以上に、とても歌の上手い人なんだよねえ。
とにかく出演者の豪華さに感嘆させられました。
錚々たる顔ぶれなのだけれど、其々の人が見せ場をつくり、
吉川晃司との“競演”を楽しんで、ひとつのステージを作り上げている
素晴らしさが伝わって来ました。
凄く見ごたえのある作品でした。
見せて貰って感謝です!

【2008.05.08】 未分類 // TRACKBACK(0) // COMMENT(0)












管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
http://jovanna.blog6.fc2.com/tb.php/173-00372b95
CALENDER
03 // 2017.04 // 05
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
ブログ内検索
人気記事ランキング
RSSフィード
リンク
Copyright © 2005 時の谷間 All Rights Reserved.
Photo by Rain Drop // Template by chocolat* // Powerd by FC2
