時の谷間で何か飲みながら、ふと振り返る日常のあれこれ
プロフィール
  • Author:jovanna

最近の記事
カテゴリー
フリーエリア
最近のトラックバック
最近のコメント
月別アーカイブ
FC2カウンター

【--.--.--】 スポンサー広告
プカプカ
西岡 恭蔵 「プカプカ」

俺のあん娘(コ)は たばこが好きで
  いつも プカプカプカ
  身体(カラダ)に悪いから 止(ヤ)めなって言っても
  いつも プカプカプカ
  遠い空から 降ってくるっていう
  幸せってやつが あたいにわかるまで
  あたい たばこ 止めないわ プカプカプカプカプカ

俺のあん娘(コ)は スウィングが好きで
  いつも ドゥビドゥビドゥ
  下手くそな歌は 止(ヤ)めなって言っても
  いつも ドゥビドゥビドゥ
  あんたが あたいの どうでもいい歌を
  涙流して わかってくれるまで
  あたい 歌は 止めないわ ドゥドゥビドゥビドゥビドゥ

俺のあん娘(コ)は おとこが好きで
  いつも ムーーーーーー
  俺のことなんか ほったらかして
  いつも ムーーーーーー
  あんたが あたいの 寝た男たちと
  夜が 明けるまで お酒飲めるまで
  あたい おとこ 止めないわ ムーーーーーーーー

俺のあん娘(コ)は 占いが好きで
  トランプ スタスタスタ
  よしなっていうのに おいらを占う
  おいら あした死ぬそうな
  あたいの 占いが ピタリと当たるまで
  あんたと あたいの 死ねるときがわかるまで
  あたい 占い 止めないわ トランプ スタスタスタ


『遠い空から 降ってくるっていう
  幸せってやつが あたいにわかるまで』
『あんたと あたいの 死ねるときがわかるまで
  あたい 占い 止めないわ 』ってとことか、凄く好きなんだわ。
吉井和哉が歌った『あたいはただの淫乱じゃないのよ。』に
どこか似ている気がする。
どうしようもなく蓮っ葉だけども、真っ正直。生きてる。光ってる!


【2008.05.17】 MUSIC // TRACKBACK(0) // COMMENT(0)












管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
http://jovanna.blog6.fc2.com/tb.php/174-30303af6
CALENDER
05 // 2017.06 // 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブログ内検索
人気記事ランキング
RSSフィード
リンク
Copyright © 2005 時の谷間 All Rights Reserved.
Photo by Rain Drop // Template by chocolat* // Powerd by FC2
