時の谷間で何か飲みながら、ふと振り返る日常のあれこれ
プロフィール
  • Author:jovanna

最近の記事
カテゴリー
フリーエリア
最近のトラックバック
最近のコメント
月別アーカイブ
FC2カウンター

【--.--.--】 スポンサー広告
同じ匂い
d77486a1dfbe5afca4f6ffdbf717619as.jpg

物凄い勢いで嵌っているジョン・フルシアンテの15年前を見つけた。
モヒカンをポニーテールにして
ショッキングピンクのフレアーミニスカートを履いてらっしゃる!
19歳!まだ少年の体つきだ。初々しい事この上なし。
レッチリ脱退後のソロ第一弾で女装してるってのは知ってたけど、
15年も前から、遣ってらしたんですね!?
私が急激にこの人に嵌った訳が判った。
吉井和哉と同じ匂いを嗅いだんだ。
THE YELLOW MONKEYの3rd アルバム「jaguar hard pain」の主人公
1943年から1993年の日本にタイムスリップして来た青年ジャガーの恋人マリーに
為り切って背中の大きく開いた黒ドレスで黒マスカラの涙化粧で
「シルクスカーフに帽子のマダム」を歌っていた。
全国放送の「HEY!HEY!HEY!」で青ミニワンピースにポニーテール、首筋にキスマーク付きで「楽園」を歌った事もあった。
ヤバイ位に妖しかった。ジョンに今、こんなに惹かれているのは、
きっと吉井と共通する「危うさ」を感じているからだろう。
完璧に美しい人、強い人には、私はそそられない。
才能は、そりゃあ物凄いけれど、どこか不器用そうで、危なっかしくて目が離せない・・・そういう人に弱いのだ。













管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
http://jovanna.blog6.fc2.com/tb.php/27-66e4cd9e
CALENDER
03 // 2017.04 // 05
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
ブログ内検索
人気記事ランキング
RSSフィード
リンク
Copyright © 2005 時の谷間 All Rights Reserved.
Photo by Rain Drop // Template by chocolat* // Powerd by FC2
