時の谷間で何か飲みながら、ふと振り返る日常のあれこれ
プロフィール
  • Author:jovanna

最近の記事
カテゴリー
フリーエリア
最近のトラックバック
最近のコメント
月別アーカイブ
FC2カウンター

【--.--.--】 スポンサー広告
喫茶ブラックホールのマスターCHATに降臨!
28日夜9時頃から10時にかけて、YOSHII LOVINSON氏がCHAT ROOMに登場されたそうです!本人来ないかなあ、来てくれると良いなあとは思ってたけど、
本当に現れたんですねえ。遭遇出来た人達ラッキーでしたね。
私は、ちょうどその頃E-SHOPで「と舞踊に」扇子購入してましたよ。
BBSもちょっと覗いてたんだけど、CHAT ROOMも行ってみれば良かった。残念!
その時のYOSHIIさんの発言を見つけました。

こんばんわ、YOSHII LOVINSONです。
本人です。

発売日なので、お邪魔しにきました。

シングル気に入ってくれた人が多いみたいで、うれしいです。

入れて下さい。(←流れが速かったらしい)

本当かどうかの証拠に、今日の写真を明日アップします。

皆さんが会員になってくれたことは、後悔させません、今後も、、、。

もっと凄い曲がたくさん出来てますので、今後も乞うご期待!!

これからは温かいギャグを言います。(←何か寒いギャグを言ってくれとリクエ ストされて)

小さなコンサートをしてるみたいで、楽しいね。
(↑皆で何か歌を歌おう!という呼びかけに盛り上がる状況に)

君たちの幸せを祈っています。また会いましょう。

まだ、います(←「もう行っちゃうの~?に対して」

ほどほどにして寝なさいね。おやすみ。
*****
『ほどほどにして寝なさいね。おやすみ。』
良いなあ~。ホントにマスターに言われてるみたいだ♪
それに、かつて『インターネットってマックでしょ?』と
言い放ったお方が、CHATだなんて、何て素晴らしい成長振りでしょう!
実に感慨深いものがあります。
『皆さんが会員になってくれたことは、後悔させません』
頼もしいお言葉ですね。
YLOFCの更なる発展に非常に期待が持てます。
本人もチャットに現れると為ったら、FC入会者も増えるんじゃないかしら。
だからCHAT発言掲載、見逃してね♪

ところで、E-SHOPではYOSHII LOVINSONデザイン『と舞踊に』扇子の白しか
扱っておらず、黒の方は、全国のLOFT、東急ハンズにて販売だそうなのだけれど、
うちの田舎にそんなものは無いので、製造元(株)山岡白竹堂に
問い合わせてみました。通販して頂けるそうで良かった。
振込み手数料向こう持ちの郵便振替用紙を送って貰えたし、
送料はメール便¥140でお安いし、とってもお得です☆
『ええ感じどす』扇子早く届くと良いなあ。
MEDIAも更新されてて
TOKYO FM系全国ネット「やまだひさしのラジアンリミテッドDX」8/4深夜
TOKYO FM系全国ネット「恵俊彰のディアフレンズ」8/9
「ディアフレンズ」って結構落ち着いて話してくれそうなので、凄く楽しみです。
反対にやまだひさしさんにつられてテンション上がるYOSHIIさんも楽しみだけど。
これで大体ニューシングルのプロモは終わるのかしらね。
TVの歌番組出たら強いと思うんだけどなあ。
YOSHIIさんの歌う姿を切望してるファン多いのに。
来年までお預けですか?


【2004.07.30】 YOSHII LOVINSON // TRACKBACK(0) // COMMENT(0)












管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
http://jovanna.blog6.fc2.com/tb.php/33-1f7cd41c
CALENDER
03 // 2017.04 // 05
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
ブログ内検索
人気記事ランキング
RSSフィード
リンク
Copyright © 2005 時の谷間 All Rights Reserved.
Photo by Rain Drop // Template by chocolat* // Powerd by FC2
