時の谷間で何か飲みながら、ふと振り返る日常のあれこれ
プロフィール
  • Author:jovanna

最近の記事
カテゴリー
フリーエリア
最近のトラックバック
最近のコメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【--.--.--】 スポンサー広告
「トブヨウニ」発売!
待ちに待った「トブヨウニ」発売です!
「ロマンティストテイスト」では割と真面目に語っているので、こちらでは
萌え全開で語りたいと思います(笑)
とにかく、ジャケットからして素晴らしい。
色鮮やかな絵の具と羽と前髪の隙間から覗くYOSHIIの左眼の強さ!
三つ折の紙を拡げて現れる、髪を短く切ったYOSHIIが頭から浴びた赤色の滴り。
この遠くを見つめているかのようなまなざしに吸い込まれそうだ。
歌詞カード側は、黒地に煙草を咥えふとこちらへ視線を上げたYOSHIIの姿が浮かび上がっている。
CDと一緒に配られていた三つ折のちらしの裏表紙には、白シャツ上下での
同じ構図の写真がグレートーンで載せられているのだけれど、この眼!
この眼の強さにゾクっと来た!
本当にこの人の“めぢから”は凄いね。
一時、ほんの一時だけれど、この人の眼の力が弱まっていたように思えた時もあったけれど、また元の力強い光が戻って来たね。本当に良かった。
曲そのものについては、「ロマンティストテイスト」でも書いているけれど
歌詞も曲も歌声も、YOSHIIが世の中の人々へ向ける視点の優しさ、暖かさが伝わって来て
心が潤って行くのを感じる。優しいけれど力強いエネルギーを感じる。
この人を好きで良かったとしみじみと感じている。
ところで昨夜遅く送られて来た YLOFC e-magazineからの
『E-SHOPでは7月28日 正午より『と舞踊に』扇子が販売開始』の告知には
笑わせて貰った。
駄洒落魂健在で実に嬉しい。
《トレーニングジャンキー》とか仰っているけれど、ほどほどにして頂きたい♪
スポンサーサイト

【2004.07.28】 YOSHII LOVINSON // TRACKBACK(0) // COMMENT(0)












管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
http://jovanna.blog6.fc2.com/tb.php/34-99208f58
CALENDER
03 // 2017.04 // 05
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
ブログ内検索
人気記事ランキング
RSSフィード
リンク
Copyright © 2005 時の谷間 All Rights Reserved.
Photo by Rain Drop // Template by chocolat* // Powerd by FC2
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。