時の谷間で何か飲みながら、ふと振り返る日常のあれこれ
プロフィール
  • Author:jovanna

最近の記事
カテゴリー
フリーエリア
最近のトラックバック
最近のコメント
月別アーカイブ
FC2カウンター

【--.--.--】 スポンサー広告
ガンダム・キャラクター占い
ガンダム・キャラクター占い
http://www.goisu.net/cgi-bin/uranai/uranai.cgi?menu=d002

ガンダム・キャラクター占いの結果
あなたのガンダム・キャラクター・タイプを占いました。

あなたのタイプは?

あなたはセイラさん

知的な魅力があるあなた。
好奇心が旺盛で、いろいろなことに興味をもって積極的に楽しもうとするでしょう。
頭の回転が鋭敏ですばやく、分析力に長けているので、映画鑑賞や読書でどんどん教養を深めていくようです。
趣味と実益をかねて株に挑戦したり、旅行をきっかけに語学に取りくんだりと、頭の器用さを活かし好奇心の触手を広げていくと、あなた自身のスキルアップにもなるでしょう。

そんなあなたをガンダムキャラで表すならば【セイラ・マス】がぴったり!
まじめで責任感が強くて、頭も良くて、私情を律しようとする人です。

あなたにぴったりのセリフ集

「それでも男ですか?軟弱者。あなたみたいな人サイド7に1人で残っていれば良いんです!」
「けど、この戦争で・・・いいえそれ以前から人の革新は始まっていると思えるわ」
「兄さん!私は・・・兄さん!キャスバル兄さん!!キャスバル兄さん!!・・・兄さぁぁん!」
「やめなさいアムロ!やめなさい兄さん!二人が戦う事なんてないのよ。やめてください。二人が戦うなんて」


キャラ紹介

セイラ・マス

しっかり者で、まじめな性格の17歳。
ホワイトベースにおいて、最初は通信を担当していたが、のちにGファイターのパイロットとなる。
本名はアルテイシア・ソム・ダイクンといって、ジオンの創立者ジオン・ズム・ダイクンの娘にして、シャア・アズナブルの妹。
****
セイラさん好きだったから嬉しい~。
セイラさんの声優も好きだったな。もう亡くなられて仕舞ったけど。パトレイバーの「香貫花クランシー」とかも良かった~。
そういえば、シャア役の池田秀一さんが出演されてる「氷点」が
CS放送で放送されている。
若い~~。前に「冬の旅」のあのどうしようもないお兄さん役でも出てらしたのを見たけど、初めて池田秀一さんをTV画面で見た時はびっくりしたなあ。声だけでイメージ作ってたから実際のお姿拝見して驚いたもの。
思い出した!松本白鷗が長谷川平蔵やってた「鬼平犯料帳」で
女盗賊に騙される手代役だった。あの時おいくつだったんだろう。
ホント少年って言っていいほどに見えた。
時代劇専門チャンネルって美味しい☆
あ~「Zガンダム」劇場版観たい~~。
誰か一緒に行ってくれないか♪
「機動戦士Zガンダム 星を継ぐ者」
http://www.z-gundam.net/streaming/streaming.html

【2005.05.14】 // TRACKBACK(1) // COMMENT(0)












管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
http://jovanna.blog6.fc2.com/tb.php/51-10692512
★ ガンダム占い
ジョナちゃまのブログで「ガンダム占い」という占いが紹介されていたので、エロチカもやってみましたっと、ゆーてもエロチカ、ビミョー(?)にガンダム世代ではなく、ガンダムというものを全然知らない今でも人気のあるアニメだって事は知ってるんだけど、見た事ないし、当
Erotica's Diary 【2005.05.19】 []
CALENDER
04 // 2017.05 // 06
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ブログ内検索
人気記事ランキング
RSSフィード
リンク
Copyright © 2005 時の谷間 All Rights Reserved.
Photo by Rain Drop // Template by chocolat* // Powerd by FC2
