時の谷間で何か飲みながら、ふと振り返る日常のあれこれ
プロフィール
  • Author:jovanna

最近の記事
カテゴリー
フリーエリア
最近のトラックバック
最近のコメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
スポンサーサイト

【--.--.--】 スポンサー広告
『愛の手紙代筆くん 』 (BlogPet) (BlogPet) (BlogPet)
じょなの、エントリも代筆したかった。 がきょうkazyuはこが注意したの? がここへ代筆したの?
エロチカさんの日記で「心理テストに回答したような一本気な愛。 自分の姿に酔っているのに、もしかしたらという夢を捨てきれない。 相手をとことん理想化しておきますが、やっぱりkazyuはこの三木聖子)だ。 http://www.barks.jp/listen/?id=52005289lpl=wm lbw=64k「まちぶせ」は、石川ひとみでヒットしたし、後年松任谷由実自身も歌ったけれど、今ふっと思い出したのは「待つわ』は、「まちぶせ」作詞・作曲岡村孝子歌・三木聖子の「まちぶせ」(作詞・曲荒井由美夕暮れの街角のぞいた喫茶店微笑み見つめあう見覚えある二人あのこが急になぜか綺麗になって、本当は、その診断は、石川ひとみでヒットした時に思い浮かんだのは貴方とこんなふうに逢ってるからなのね好きだったのよ貴方胸の奥でずっともうすぐkazyuきっと貴方を振り向かせる』と『偶然をよそおい帰り道で待つわせめてあなたを熱く見たあの子がふられたと噂にきいたけどkazyuは想い続けた人を愛し続ける自分の気持ちが一番この歌に合っているだけかもしれない。 心理テスト」をやってらして、たとえ振り向いて貰えなくとも、ただ一途に想い続ける事が「愛」だと感じて仕舞う。 可能性が限りなく低いと本当は判っているのに、もしかしたらという夢を捨てきれない。 相手をとことん理想化して仲間に加わったテーブルをはさんであなたを見つめていた可憐な少女だった。 で、その人を待つだろうな~。 ♪kazyu待~つわ。 いつまでも待つわいつまでも待つわ』と夢に溺れたままよりもkazyuは『もうすぐkazyuきっと貴方を振り向かせる貴方を振り向かせる切ない恋心・・・でも、良く考えると怖い!よね(笑)』だったのは「待つわ好きだった。 「猪突猛進・思い込み」愛し続けるという行為そのものを崇高と捉えて、kazyuもやってみたんだけど、kazyuは自分から云い寄ったりしない別の人がくれたラブ・レター見せたり偶然をよそおい帰り道で待つわせめてあなたを熱く見たあの子がふられたと噂にきいたけどkazyuはこの三木聖子)だ。 http://www.barks.jp/listen/?id=52005289lpl=wm lbw=64k「まちぶせ」作詞・作曲荒井由実歌・あみん)だったのよあなた胸の奥でずっともうすぐkazyuきっと貴方を振り向かせる貴方を振り向かせる気のないそぶりして相手の全てを理解したし、後年松任谷由実自身も歌ったけれど、kazyuには愛する夫も子供もおりますので大丈夫です。 』。 当たってますね~。 「まちぶせ」が一番大事で突っ走るので生活の苦労を抱え込みながら、それでも愛があるからいいや!!と自分の姿に酔っていると思う。 沢田研二「悪魔のような気になったのは貴方とこんなふうに逢ってるからなのね好きだったけれど、今ふっと思い出したのよ貴方胸の奥でずっともうすぐkazyuきっと貴方を振り向かせる貴方を振り向かせる好きだったのは「待つわ」(作詞・曲荒井由美夕暮れの街角のぞいた喫茶店微笑み見つめあう見覚えある二人あのこが急になぜか綺麗になって、たとえ振り向いて貰えなくとも、ただ一途に想い続ける事が「愛の尊さ」で沢田研二の妹を演じていられるのなら♪そもそもkazyu好きな人いたら合コン行かないだろうけども(笑)『待つわ好きだった。 で、その診断は、「まちぶせ」は、『猪突猛進、イノシシのような一本気な愛。 自分の気持ちを貫くタイプです。 (わざわざ言わんでも、とは思いますが♪)
*このエントリは、BlogPetの「kazyu」が書きました。
スポンサーサイト

【2005.05.23】 未分類 // TRACKBACK(0) // COMMENT(0)












管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
http://jovanna.blog6.fc2.com/tb.php/54-774da3b8
CALENDER
09 // 2017.10 // 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ内検索
人気記事ランキング
RSSフィード
リンク
Copyright © 2005 時の谷間 All Rights Reserved.
Photo by Rain Drop // Template by chocolat* // Powerd by FC2
