時の谷間で何か飲みながら、ふと振り返る日常のあれこれ
プロフィール
  • Author:jovanna

最近の記事
カテゴリー
フリーエリア
最近のトラックバック
最近のコメント
月別アーカイブ
FC2カウンター

【--.--.--】 スポンサー広告
カバラ数秘術 
カバラ数秘術で私も占ってみた。
私は・・・魔女!?
魔女(数秘 7)
その人生と運命
不思議大好き人間の数。人がやらないようなちょっと変わった分野に足を踏みいれたり、わざと変わったことをして楽しみます。小数の気の合った仲間を大事にし、趣味や考えが同じなら、すぐにでも心を開いてわかりあえるでしょう。ですが、そうでない相手に対しては排他的。そのため、変人呼ばわりされやすいのです。この数を持つ人は、世の中の常識とか、規則などに疑問を持っています。世の中の誰もがアタリマエ、ということには敢えて背を向けたがります。それはこの人がアマノジャクだからではありません。むしろ純粋だからなのです。
その愛情パターン
一見、男性嫌いに見えます。ガードが堅いのです。なぜか自分にコンプレックスを持っており、一生独身がいい、なんて本気で考えていたりします。ですが、いったん誰かを好きになると、一途。しばしば、結婚なんていうルールを無視して不倫にはまりやすい。それはこの人が、愛の前にはどんな不可能もない、という情熱の持ち主だから。しかし、その情熱に、相手がびっくりしてしまうことも。純粋なだけに浮気や裏切りは許しません。裏切られると、相手を呪ってやる、とまで思い詰めるようなところがあるようです・・・。
ロビンは
旅人 (数秘 9)
その人生と運命
9は10という完全な数になるために、足りないひとつを探し求める数でもあります。その足りないひとつとは何であるのか? それを模索し、運命を次々と渡り歩く永遠の旅人。何事にもこだわらず、あらゆる可能性を信じようとします。広く浅く、いろいろなことに関りながら。物事にこだわらないのはいいのですが、結局は、飽きっぽくひとつところに留まれないボヘミアン。人間関係でも囚われを嫌い「来るものはこばまず、去るものは追わず」。満たされた人生などない、と考えているので、若いうちからどこか諦めムードが漂います。でも、歳を重ねると、今度は逆に、人生まだまだ、と若返り出す人もいます。
その愛情パターン
先のことまで考えての恋愛なんてできるわけがない、と思っています。今は今、明日は明日。その気粉れなところが魅力で、けっこうモテるのですが。長くつきあうと、その先には結婚という定住、束縛の生活が待っているというのは、気が重い。幾つになっても懲りずに浮気を繰り返すタイプはこの数にわりと多いのです。
相性編

魔女 (数秘 7) と 旅人 (数秘 9)

2人は基本的にどんな相性?
魔女と旅人。ずばり魂の結びつき相性。恋心を味わうだけのプラトニックな関係も、この2人ならありえそう。形にとらわれない付き合いをするのが関係を持続させるヒケツかも。

縁結びキーワード&アイテム
オカルティックな話。お化け屋敷など。2人で暗い夜道を歩きながら、なんかいるんじゃない?としがみついてしまうとか。逆に、彼にしがみつかれちゃったりして。

縁切りキーワード&アイテム
心理テストや占い。あなたの性格こんなでしょ?と言い当てたなら、それだけでご機嫌ななめに。人って本当のことを言われるのは嫌なものなのです。特に、形にはめられたくない2人にとっては。
・・・・・
お化け屋敷!!!
ロビンにしがみつかれたい!身長差30cmあるけど(笑)



【2005.09.13】 未分類 // TRACKBACK(2) // COMMENT(0)












管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
http://jovanna.blog6.fc2.com/tb.php/81-392c5586
★ カバラ数秘術なるもの。
カバラ数秘術の占いというのをやってみた。結果はこんな感じに。- - - - -カバラ誕生数(自分の本当の性格と現世での使命を解読する)◆あなたの誕生日1982年 5月 21日生まれ 23歳 ◆あなたの誕生数1 (天地創造を司る栄光の王) ◆長所意志力、情熱...
FW Style 【2005.09.15】 []
★ カバラ数秘術
今日はジョナちゃまのとこで紹介されてた「カバラ数秘術」をやってみました。名前をローマ字で入力したものから、自分の数秘ナンバーがわかりそのナンバーで運命を診断してくれるというもの。それではエロチカの結果をば。数秘ナンバー「9・妖精」◆その人生と運命9は、10
Erotica's Diary 【2005.10.01】 []
CALENDER
08 // 2017.09 // 10
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ブログ内検索
人気記事ランキング
RSSフィード
リンク
Copyright © 2005 時の谷間 All Rights Reserved.
Photo by Rain Drop // Template by chocolat* // Powerd by FC2
