時の谷間で何か飲みながら、ふと振り返る日常のあれこれ
プロフィール
  • Author:jovanna

最近の記事
カテゴリー
フリーエリア
最近のトラックバック
最近のコメント
月別アーカイブ
FC2カウンター

【--.--.--】 スポンサー広告
毛皮のコートのブルース
どしゃぶりのSunday お祝いしよう
瞳の奇麗な僕のシンデレラ
君のお腹のラズベリーケーキに
キャンドル突き刺し Happy birthday to you
ぐちゃぐちゃ音をたてて 雨音の調べ
吐き気がするほど 悩ましい夜さ
Forever dancing queen 小悪魔よ狂いながら
You checking the heart all the time したたかな箱の中で
鮮やかな真夜中に 青白い寝顔優しく
口唇噛み破り 群れなし踊る妖精
四次元だけが 通り過ぎれば
Dance in the night ceremony

昨日へは遠いが 明日へは近い
嫌な朝が来る 太陽を切り裂け
Forever dancing queen 他にする事もないし
You are the best all the time
気がつけば1人きりさ

その毛皮のコートを 引き裂いた夢の中では
二つの目玉は 紅い涙であふれて
四次元だけが 通り過ぎれば
果てる事など 夢のまた夢
夜よこのまま 気が晴れるまで
Dance in the night ceremony
Dance in the night ceremony
Happy birthday to you

臆病者よ 安らぎはいかが?
とても疲れたかい?
Happy birthday to you


少し違ってるかもしれない。
吉井曰く『内臓を全部切り裂いて、蝋燭立てて誕生日会をするっていう歌』だそうだ。
初期のイエローモンキーには、本当に血の色が似合う。
"純粋ゆえの狂気”“無垢ゆえの残酷さ”とかを感じる。
メカラウロコ15で流れたあの映像をもう一度見たい。
ペチコートレーナード公演を映像化すべきだ!

【2005.10.17】 THE YELLOW MONKEY // TRACKBACK(0) // COMMENT(2)
私、この曲をうわさにしか知らなくても、
ホントにいい曲だって言うのはなぜか確信していました!で、、、
この曲で不覚にも涙が出てきてしまったのを、覚えています。その後は止まらず。。
(メカラ15で、まさか泣くとは予想してなかったので。^^)それくらい、実は悔しかったのもあります。
なぜこんな良い曲が世にでないんだろう!!
絶対おかしい~~~^^そうそうこの映像も絶対だしてくれーーー!!(すみません、また頭に血が上ってしまいました。)
【10.17】 URL // yuuko #CKyOUH4I [編集] []
このコメントは管理者の承認待ちです
【06.11】 // # [編集] []












管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
http://jovanna.blog6.fc2.com/tb.php/91-a32fa56e
CALENDER
08 // 2017.09 // 10
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ブログ内検索
人気記事ランキング
RSSフィード
リンク
Copyright © 2005 時の谷間 All Rights Reserved.
Photo by Rain Drop // Template by chocolat* // Powerd by FC2
